「風俗クロレッツ」は様々な風俗体験談を発信するサイトです!

最近の投稿

カテゴリー

腹筋割れ割れスッゲー!

すごいナイスボディのデリヘル嬢がやってきました。ナイスボディといってもグラマーって意味じゃないですよ。胸はBカップくらいでやや小さいくらい。でも腹筋がビシッと引き締まってて4つに割れてる超スポーティーボディの女の子。サキちゃんという空手の経験者でした。なんでこんな子がデリヘルやってるのか不思議でしたけどね、まあとにかくエッチなことには随分と積極的でした。私のダブついた腹や乳首を一生懸命ペロペロなめてくれました。なんか逆にサディスティックな気分が高まっちゃいましたね。調子にのってアナルリップまでさせましたが嫌がらなかったですし実はMっ子なのかもしれませんな。体にローションをたっぷり塗りたくって抱き合いながらのペロチューは最高でした。サキちゃんの目がトローンとして恍惚の表情に変わっていく様はなかなかの見ものでしたねえ。次は是非おもちゃでいろいろいじめてみたいと思います。120分コースでたっぷりとね。フヒヒ。楽しみですのう。

ど派手なタトゥーにちょっとビビッた

脱がせてびっくり!思いっきり派手なタトゥーが入った嬢が来ました。一般人の私にとってはかなりのインパクトでした。デリヘル嬢にタトゥー率が高いのは経験上知ってますけど、背中全面に極楽鳥の彫り物が入ってる子は初めてでした。嬢が言うには極楽鳥は勝利を呼ぶ鳥だそうで、縁起を担いでその彫り物を入れたんだそうです。何に勝利したいのか全く理解できませんがあまり深入りしないほうがいいと思って「へーなるほど。そうなんだあ。キレイだね。」とだけ言ってあとはなるべく背中を見ないようにしてプレイしました。嬢は墨は入ってるものの肌自体はとってもすべすべ。触り心地よかったですね。フェラもうまくてディープスロート気味にガポガポ咥えこんでくれてノドに当たる感じがなかなかでした。ちなみに後で調べてみたんですが、極楽鳥には別に勝利を呼び込むような意味合いは全くないそうで、ますます彼女の彫り物の意味がわからなくなってしまいました。ま、別にいいけどね。
http://ranking-deli.jp/

初めてのロシアンガール嬢♪

最近は海外からやってきてる外人さんもデリヘルで働くようになりましたね。多いのは韓国人や中国人なんですが、私が出会ったのはなんとロシア人でした。店自体は普通の日本人が多数在籍してるトコなんですが、なぜか一人だけロシア人のマティちゃんが所属してました。なかなかロシア人の、しかも若い女の子とエッチなプレイを楽しめる機会なんてありませんからね。思いきって突撃してきたわけです。マティちゃんは日本語半分、ロシア語4分の1、英語4分の1くらいの割合で話すことができました。なのでほとんど意思の疎通には支障がなかったですね。助かりました。肝心の体はというとすごいスベスベでしたよ。毎日お風呂上りにはちゃんとボディクリームを塗りこんでるんだそうで、しっとりツヤツヤでした。もちろん下の毛は一本も無し。パイパンちゃんでしたね。やっぱりロシアの女の子はパイパンがスタンダードなんだそうです。マティちゃんは素股はまだうまくできないそうで今回はフェラでフィニッシュ。ごっくんしてくれたのは感動でしたね。なんか素直で日本人より良い子に感じました。初めての外国人嬢は大当たりでした。

Copyright © 2016 風俗クロレッツ All rights reserved.